人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

Chicorissimo C\'e! ~木こりズム~_f0016179_21231236.jpg

~木木木木木木木~


 林とか森を通り越す本数のから松。有りすぎて気が遠くなる。
 長いから倒木後の処理も大変。


 今日は一番奥地のから松からやっつけよ! の命が出たので、ひとまず山登り。そんなに奥地ではないが、慢性的疲労感を持つ身には出だしからキツい。
 登り着いてとっかかる訳だが、成りの悪い松はことごとく伐りのお達し。お達し通りやると伐るのばかり。ここは猫も杓子も育ちが悪い。流石に全てと言うわけにはいかないので、要所要所は残すが、伐るの有りすぎ! なかなか進まないので少しウンザリ。
 こんな時、一休さんならこう言う。
 `慌てない慌てない、ひと休みひと休み`
 はは~、そうします。おやつ持参だな。
by hellingen | 2007-04-05 21:23 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>