Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_193960.jpg

~laatest~

 `IN DE VREDE`で取り扱う修道院のパテも期限が来た。何処かでと思っていたが、機会なく、自らの胃へ。Westvleterenを味付けに使用しているので、もちろんWestvleterenをお供に付ける。最後の一本! 合わない訳がない。


 ソロソロ`ヤマハのメイト`で通わないと!
 気温はマイナスこそいかないものの2℃、鼻水のコックは開きっ放しだ。
 そのメイト、先日、橋本へ行くのにも使ったのだが、アイドリングが安定せず、シフトダウンからの再スロットが被り気味??? 今日は笹子付近で被りまくりで失速した。
 一度止まり、見ればチョークのワイヤーが緩んでいる、無理やり戻してエンジンを再スタートさせると何とかなった。が、やはり安定しない。帰りも同じような状態なので、小屋に戻りキャブ周りをチェックしたら、なんとチョークのワイヤーがサビて切れていて、絶えず引いたままの状態にあったらしい。安定しない筈だ。とりあえず外してエンジンを回すと!!! Eじゃないですか、快調です。
 良かった単純な不良で。
 要、ワイヤー交換。ワイヤーはいくらだろ……ね! 郵便屋さん!
[PR]
by hellingen | 2007-04-06 19:03 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>