Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_19361464.jpg

f0016179_19361517.jpg

~TRAKIA~


 頂き物の更に頂き物のBULGALIA WINE。


 TRAKIA CABERNET SAUVIGNON 1994 Produced&Bottled LOVIC SUHINDOL

 では、誰かさんの真似をして、いってみよー
リム(エッジ): マビックリム周辺部:ニップルを見ることができる。
アイ(中心部): ハブはコーラス。
感想:スポークが細いせいかたわみを感じる…
ていうか、気の利いた言葉が出て参りません! カベルネ ソービニョン種の何たるかも解っておりませぬ。
 因みに、ブルガリアのワインは初めて。しかも10年以上前の物、サッポロが輸入していたようだ。
 開けて直ぐは寝ていてボケた味。しばらく放っておいたら、ベリー系の香りがしてきた、ボディーは感じない、保存のせいか? 酢に向かって熟成途中にあると思う。以上!
 サ○スポの試乗インプレみたい! どういう意味かって… わかってるくせに(^_-)
[PR]
by hellingen | 2007-04-10 19:36 | mangiare
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>