Chicorissimo C'e! ~Mi prude tutto il corpo.~

~Day2~

 痒いのが治らないので朝昼と断食。
 帰宅してから以前訪れた皮膚科の病院へ行こうと企んだが、もう少し苦しんだほうがよいらしくて病院は休み。
 以前病院で受けた説明では、痒みの素ヒスタミンを誘発する物質はあらゆる食物に含まれていて、自身の許容範囲を超えるとジンマシンが出るそうなので、食後は大変。昨晩もいたたまれない夜を過ごす羽目になった。
 疲労やストレスのせいで弱っているときは、許容範囲が下がっていて、発病しやすいそう。自分は大丈夫などと、たかをくくっていてはならない。次は貴方の番。

~ベルギーNo.1ピルスナー~
f0016179_19232699.jpg

 これがベルギーNo.1ピルスナーのJupilerだ!
 MaesやSteraは見かけるが何故これは輸入されていないのだろう?国内需要で充分なのかな?
 
[PR]
by hellingen | 2006-01-26 19:31 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>