Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2075173.jpg

~bosco~

 この暑さ、新緑のあおが更に濃く輝きを増す。

 金曜日は植林で、あわやの日射病寸前だったが、また間伐になり少しは木陰に助けられた。
 小屋に帰ってから、チネリに乗る。18:00から一時間と八分、藤野方面に向かいクルッと、距離にして27.3km。
 秋山街道、藤野方面は下り基調、とっかかりとしては負荷が掛からず良いのだが、それも束の間。すぐに登りの試練がやって来た。
 さすがロード、クロモリと言えど軽量パイプを使ったチネリは、アルミと言えどおも~い、ベルギーのクロスより遥かに楽。やはりアスファルトにはロードだ。
 しかし! 楽とはいえ、この所サイクリングからご無沙汰している心肺機能には酷、登りでは喉がヒューヒュー、心臓は踊りまくり。
 `基礎から始める自転車講座 基礎編 まずは平坦から`←こんな感じで復帰しないとならないが、坂しかない、ここ。坂嫌いなのに…しあわせだなぁ。
 チネリの一日目終わり。
[PR]
by hellingen | 2007-05-08 20:07 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>