Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2051547.jpg

~bigliamento~

 Ronde van vlaanderenシャツで鍛えてみる。


 どうやら甲府盆地は30℃を越えたらしい。
 間伐は南斜面で行っているので、ジリジリした日差しを感じるが木陰がある事と、風があった事で暑さはしのぎ易かった。ただ、機動力を確保すべくバックパックを背負いながら動くと熱の発散先が奪われ一気に汗だく、2Lの紅茶では足りなくなるのもそう遠くはなさそうだ。
 汗かきついでに、21時からのバイトの前に、チネーリで今日も走りに行く。昨日より少し長めに一時間半、石和からフルーツラインのアップダウンをこなし牧丘へ行き、R141で石和に戻る。
 昨日若干硬さを感じたサンマルコ SKNサドル、今日は尾骨(?)の部分がイタ~い。昨日のダメージがあるようだ。パッドが薄いからなぁ。ただ、尿道の当たる部分は当たらないように加工されているようで前使っていた同社ストラダより○。
 とりあえずは、きょうもいい汗程度でやめておく。
 宇宙戦艦ヤマトの`地球滅亡まであと○○日`ばりに、気分は`鳥海山まであと○○日`。
[PR]
by hellingen | 2007-05-09 20:05
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>