人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

~Time~

 朝4:30頃起きると既に薄明かり。6:00に小屋を発つ時には世の中バラ色!? いえょ、十二分な明るさ。
 温暖化の観点から、自民党内でサマータイム導入の話が持ち上がってきているようだ。個人的には大賛成。近年話には出て来るがいつも泡ときえている。そもそも戦後には導入されていたのに何故やめてしまったのだろう?
 たしか、サザエさんの漫画にもサマータイムネタの話があった。
 電気付けて夜更かしして、明るくなってるのに寝てるたぁ~もったいない。導入されないかな。ただ、仕事後に自転車乗るのに都合良いのが一番の理由ですけど。
 夏のベルギーではPM6:00にスタートしてPM8:30ゴールなんてケルメスレースがあったなぁ…(回想)…そう、それからビールだった!
by hellingen | 2007-05-25 23:45
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>