Chicorissimo C'e! ~Una festa.~

~Omioji-san con una botteglia vino ’Ramitello rosso’.~

f0016179_18133216.jpg 
 「中田選手がこよなく愛し、飲まれているというワインがこの’ラミテッロ・ロッソ’。
 イタリア・モリーゼ州の造り手のところまで訪れては、ケース単位で買い込んでいくといいます。」といううたい文句のワインを’今頃’という時期での新年会で相伴に預かった。
 バランスの取れたワインだったと思う。フルーティーな味わいと飲んだ後に渋みの余韻が残りおいしかった。
 ちなみに、これを輸入するのは’田園調布’の駅前にCafeを構えるオーナーだそうだ。そこではEspressoが500円だか550円だとか、田園調布価格もハイソだ。
 一緒に写るおみ・おじさんは、自転車よりもウエイトトレが好き。高校生時分は、腕相撲でも善戦できたが、今ではまるっきり敵わない、ついでに肌のつやも敵わない。
 
[PR]
by hellingen | 2006-01-30 18:13 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>