人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e!

Chicorissimo C\'e!_f0016179_19453625.jpg

~Mi sono svegliato molto tardi.~

 昨日、ボルドーをタップリとよばれてきたせいか8:00近くに起きだした。
 出るのが8:30過ぎると自転車に乗りに行く気が失せてしまう時がある。今日はその日。
 回らない頭を回転させ、出てきたのは"七夕祭で使ったままのチェーンソウのお手入れ"をする事。
 混合ガソリンは、3ヵ月もすると腐るので、空になるまでアイドリング。
 ソウオイルもどんどん樹脂化してきて、パイプ詰まりするので出し切る。
 果たして、次はいつ使うことになるか判らないが、久しぶりなので、手に持って、伐るまねごとをしてみたら、重い! 腕の筋肉がだいぶペシャンコになったようだ。たしかに体脂肪計の脂肪%と骨格筋肉%が脂肪の方向へ若干ながら変化していっているのだ。なんと恐ろしい! しかし、食欲の秋なのである。スポーツの秋でもあるのだが… 
by hellingen | 2007-10-21 19:45
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>