Chicorissimo C'e! ~Chocolade~

~500億~
 
 ステッカーの次は名刺が完成。いずこかへ配る事などあるのかは?だ。
 配るといえば、チョコが飛び交う日が明日。企業がブースを設けて、'バレンタインにはチョコを!'と始めた初年度の売り上げはチョコ3つとか4つだとか。それが今では530億円市場に成長したとか。530億というと、単純に日本全国民が一つ500円のチョコを頂いてもおかしくない計算だ。
 500円ものチョコなど頂いた日には、一日笑顔で過ごせるのだが、毎年コンスタントに御相伴に預かった覚えはない。530億分の何パーセントをジャニーズが持っていってしまっているのだか?
 
 
[PR]
by hellingen | 2006-02-13 18:26 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>