人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~NEWTON~

 万有引力との激しいせめぎあいの末、体がガチガチになった。万有引力のりんご位なら、えい!やぁー!と食べるなり何なりしやすいのだが、その塊はそうはいかなかった。幸い転がすことが出来るので、移動はこなせるが障害があると困難だ。
 ま、知恵と力の見せ所、何とかするのがお金を頂くプロの仕事。危険極まりなければ、最初っから身を引くのも大事だが。
 思いっきりパワーも必要だったが、ピラミッドを作った人のテクニックを使用してしゅ~りょ~、自分もピラミッドを作れる気分になってきた。人間の英知とは素晴しいもの、古の技は知っていて損はない。
 便利すぎて眠っている自分が持っている筈の感覚・・・。一つでも多く起こせば楽に仕事ができるってもの、効きそうな目覚ましでもないかな。
by hellingen | 2006-02-14 18:58 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>