Chicorissimo C'e! ~Lavazza~

 昨晩はイッテキマ~ス!の掛け声もむなしく、自転車に乗ってギャラリースポット'桐蔭学院生の並ぶバス停'でかっとんだらパチンと嫌な音、スポークが飛んだ。折角コンクリートジャングルの西麻布にあるCafeに顔出ししようと思ったのに・・・。夜風を満喫することなく帰還。
 今朝は雨模様で仕事が中止になったので、まず車輪を直してLAVAZZAのコーヒー豆が切れそうなので、表参道まで電車を使用して仕入れに出かける。表参道HILLSも覗いてくれようかと思ったが混んでいたのでパス。西麻布のCAFEにも出向いてみたが何やらごたごたしていたので、LAVAZZAのBARで豆を調達、他にしたいこともないので渋谷まで歩いてそそくさと帰った。夕方からの混雑電車になど乗りたくないし。
 その後はローラー台で自転車していたが、休みだから欲張って、雨を無視して自転車で橋本にパンを買いに行き、洗濯してアップルジャム作り。
 良いお休みでしたとさ!
 
 
f0016179_21185124.jpg

 かなりぶれてしまったが、私の愛飲するLAVAZZAの広告。Belgie帰りのトランジット先、ウイーンの空港で。Che bella!!  うつくしい!イイね!
[PR]
by hellingen | 2006-02-16 21:26 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>