Chicorissimo C'e! ~Originale~

f0016179_13171372.jpg 久しぶりに見てはいけない物を見てしまった。とある駅での青空駐輪。オーナーを待つその自転車は電飾によって光輝いていた。
 かつて、トラック野郎の車をまねた'デコちゃり'なるものが存在したが、これはウイングなどを搭載して、グランツーリズモ風に仕上げた一品。スッテカーは'ドリフト天国'とかいうのが貼ってあった。かつての'デコちゃり'とはまた一線を画した味付けだ。
 私より先にこれを見た男性グループは、口々に疑問の声をぶつけ合っていた。'ダウンホースとって意味有るのかよ・・・'、'スゲーよ、電気つけたままだよ'、'これってそういう事をして速くなるのかよ!'etc
 確かにその通りですがそこまで言っては大人気ない。イーんですこれで!かかって来たら、返り討ちにして判らせてあげれば。
 某高校の自転車通学許可のステッカーが貼ってあったので、これで高校へ通っているようだ。
 マブシスギル!
[PR]
by hellingen | 2006-02-20 13:17 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>