Chicorissimo C'e!

f0016179_15293478.jpg

~トレードはこれと~

 1999年式ケロケロカラーのTwingoです。

 F.FとトレードしたのはMacchina automobile(車)です。またこれです。E顔してます。
 利害が一致したので、カブと幾らかの現金で取引成立しました。
 前回自分が乗っていたものと見た目はそんなにかわりませんが、結構マイナーチェンジされてます。
 前のTwingoを手放した理由は、重ステだから。パートナーに敬遠されました。今回は電気式のパワステ仕様ですが、あちらものの電気仕掛けだけに、ウィークポイントらしいのですが・・・。
 乗ってみた感覚は、以前のTwingoに増して、出力がなく、ノソノソ感があり少しかったるいです。ユーロの排ガス規制は世界一厳しいですから、その影響かなんかでしょうか?
 ガコガコいっている箇所もありますが、大事に乗り継がれてきたらしく、外見は非常に綺麗な状態なので、大事に引き継ぎたいと思います。
[PR]
by hellingen | 2008-09-29 15:29 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>