Chicorissimo C'e! ~la sella~

~Crepi!~

f0016179_1801143.jpg そろそろ丸2年を経過するPrimaveraのサドル。ItaliaのSella Italia社製のもの。ここのポリシーはサドルには"本皮を使うこと"と教わった。
 使い込んでここまで削れるのには、相手が有ってのこと。そう、お尻とサドルに板ばさみになるズボンとアンダーウェア、この二点の消耗は激しいもので、仕事での消耗を遥かに上回る。三枚をローテーションする厚手のズボンのうち二枚がシースルー状態に陥った。この間一年も掛かっていない。他はまだまだいけるので、お尻の部分をパッチ補修するしかない。
 こうやって、物の消耗は見てとれて、補修なり交換なりが考えられるが、生命力の消耗具合は判らない。どれ位消耗しているのだろうか?
 とりあえず、お尻はたんぱく質で再生可能だから、"牛乳に相談だ!"・・・ライオンもやっつけられるようだし。
[PR]
by hellingen | 2006-02-23 18:00 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>