Chicorissimo C'e!

f0016179_12194397.jpg

~relax~

 現場担当なので、書類には顔を突っ込まない様にしているんですけど、我が社の今の現場のスポンサー様の所長さんは、パソコンが苦手+αで、元請けさんから苦情が来た為、こちらで書類を作らざるを得なくなった。デスクワークは私も嫌い!な〜んて言ってもいられないので、久々にがんばったんですけど、'目、肩、腰にきたら'の某社栄養補給剤のCMギバちゃんの『固まった!』みたいに、ホントに肩が固まってしまった。不慣れな事はするもんじゃないね。
 血流を良くし、リラックス効果を得るのに冷蔵庫の常備薬を体に注ぎ込みました。
 修道院タイプの'レフ ブロンド'
 グラスは生家に置き去りなので、同タイプのシメイで間に合わせた。ちょっと冷やしすぎで味わいがダウン。冷やし過ぎる位だったら、常温の方がよいね、このタイプは。涼しくなってきたことだし。
[PR]
by hellingen | 2008-10-05 12:19 | mangiare
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>