Chicorissimo C'e!

~同じ穴の狢~

 疲労と、雨の為、中二日明けて自転車で出撃しました。
 尾根幹に出たところでYou c〇nの人がUターンしてきたので、Passすると、Dash練の区間のようで、すごい勢いでSprintをかまして行きました。サイクリングついでに、我が家に顔出し来ていた消防士が追いかけて行ったので、こちらも反応です。
 消防士をかわし約20mところまで詰めて合わせ踏みで終わらせました。走り始めですぐに追いかけっこは非常にきつい・・・よりも、そのLong sprintに反応したおかげで、頭がもや~っと酸欠気味になってしまったので、その後は抜かず寄らずでやり過ごしました。
 消防士と稲城で別れ、ペースダウンでR20→靖国道り→R6を行くと言問橋を過ぎたところで一台のロード乗りに追いつきました。よく見ると、白いクラインのサドルには輪行袋がぶら下がっています。カブに乗った夜勤明けの帰り道、靖国通りで2,3度見かけた人でした。格好はジーンズにTシャツでバックパックという、私と同じ様なスタイルで、親近感を覚えたので声を掛けてみました。な、な、な、なんと茨城から赤坂までの50KM近くを通っているとい言うでわないですか(しかも巡航速度は37~40km/hと速い)。輪行袋は、帰りに天候が悪いときなどに利用しているそうです。距離も驚きですが、通勤での輪行袋使いが他に居たとは!
f0016179_5305675.gif

[PR]
by hellingen | 2008-10-16 05:38 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>