Chicorissimo C’e!

~Camping Car~


f0016179_0394076.jpg
 かつて、鳥海山のレースで見かけたキャンピングカー、所有者の方にデスレフというメーカーのものだと教えてもらった。



 上記のキャンピングカーを取り扱って居る所を20号沿いに見つけた。f0016179_0462244.jpg
 FIATの最新エンブレムのシャーシを使った新車が目についたので、車体をよく見たらデスレフの文字があった。以前からショップの存在には気付いていたが、輸入元のショップとは知らなかった。
 キャンピングカーに住んでみたいなーなどと考えもするので、通るたびに羨望のまなざしで見ていたのだが、早々になくなってしまった。ネットで検索したら、1000万円ほどするようだ。
せめて、もう少し眺めていたかったな~。
[PR]
by hellingen | 2008-11-06 03:19 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>