Chicorissimo C'e!

~FIAT Caffe~
f0016179_6272142.jpg


 春先からComing soon となっていたFiat caffe、Chicorissimo patrol隊から先週末オープンしたという情報がと画像が送られて来たので、仕事帰りに寄ってespressoを飲ってきました。
 1階は、車一台置ける程度のショールーム(今の展示はニューチンクエチェント)。2階がカフェで、コーヒーと言うよりは、コジャレた人達がお酒を呑むバーと言った方がよい雰囲気。委託経営という話で、名にFIATと冠してあるが、車の香りは殆どない。
 自分の腰掛けた白いバックスキン張りのシートが60万と聞かされ、`汚さないで良かった~´と言うのが感想。
 バリスタ世界大会日本代表の淹れるこだわりのespressoは確かに美味しかったが、青山まで行くならば、霞ヶ関まで足を延ばして、デリリウムカフェへビールしに行ってしまうな。
f0016179_62721100.jpg

   カリオストロの城でルパンが乗っていたのがチンクエチェントでしたね。
   そのせいか1階高天井部分のガラスには、ルパンが居ます。
[PR]
by hellingen | 2008-12-17 06:27 | mangiare
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>