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Chicorissmo C'e!

 さて、自転車初めの其の後。
 行商に出る際、時間節約の為、私が試みた秘策はこれ→カブの坂押し。
 これ、すげー菊。どんな花よりも効く。
 足腰鍛えるイメージとして個人的妄想で頭に浮かぶのは、ラグビーのスクラム。これをするのに軽自動車あたりを押してみるのがバランス良さげなんですが、そうも行かないので、実践はしてこなかった訳。
 カブ押しは、考えていたけど左右あるのでバランス的に躊躇してましたが、左右交互に押せば良いとの結論に達したわけ。これはわざわざやるんじゃなくて、持ってるもので手軽に、ながらエクササイズ!的なノリでできるのが良い所。
 結構なね。坂を押してみましたよ。都合20分。もうね、心臓は踊る、足腰ぐいぐい来るで素晴らしいですよ。で、翌朝筋肉の思い出が顕著な部位は上半身60%(⇦これサイクルクロスにはうれしいですね。クロサーは、上半身もしっかりしていないといけないから。)
 足腰のパワーを腕を介して伝えるわけだから当然。。。しかも上半身なんて普段意識して鍛えるなど丸っきりやらないから。副作用として以上な背筋、肩の凝りに神経圧迫されての偏頭痛。肩から上動かすだけで悪化した虫歯並の痛さが首、耳、頭の内部を通過する有様。必死でほぐして何とか沈静化させるまでがゴ- to Hellでした。
 こんだけ効いてしまうと言う事は、貧弱と言う事なので、痛みを恐れずちょくちょくといそしみたいと思うんですが。
 これで強くなって”カブ押しで強くなる”なんて自転車トレーニング教本を出せるくらいになると楽しいですね。”40歳から始める階段”とか。自転車が出てこない自転車トレーニングメソッド。Kit 世界初。
 因にお休みの今日はjog。

 そしてカブのオイル交換3.1000kmでやったから、次3.4000km。
 チェーンに注油は今日。
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by hellingen | 2012-01-23 11:23 | CUB