カテゴリ:Y.Tomoya( 15 )

Chicorissimo C'e!

~Arrive~

 φ2800、推進延長340m推進もゴールに到着しました。

f0016179_16185695.jpg

 掘削開始から107日目です。
 シールド推進ですと340mなどざらですが、手掘りの刃口推進は最近聞きません。

f0016179_16244853.jpg


 長かった~。
 これで、思い残すことはありません。

f0016179_16282711.gif

[PR]
by hellingen | 2009-12-11 12:00 | Y.Tomoya

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_12185784.jpg

~ともや通信 from 犬山 with love~


 朝、6時に荒川登山口を出発。歩くこと5時間で縄文杉に到着。
少し霧がかかって、独特の雰囲気をだしてました。
縄文杉は、一度見る価値ありますよ!
でも、足は筋肉痛!!
[PR]
by hellingen | 2007-03-24 12:18 | Y.Tomoya

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_019194.jpg

~ともや通信 from 犬山 with love~


 3/21 白谷雲水峡

 今日は、太鼓岩往復、5時間のトレッキング。足も笑わす無事帰って来ました。林内はコケに覆われ、不思議な所です。明日は縄文杉を見に、朝4時起きです。往復10時間かかるそうだ。
[PR]
by hellingen | 2007-03-22 00:19 | Y.Tomoya

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_17531519.jpg

~ともや通信 犬山 with love~


 3/20 6連休初日、ここは何処?
 鹿児島、桜島です。
 噴火してます。とても元気な山です。これから、船に乗り、刺激求め?屋久島へ。
 リフレッシュ休暇やっと取れたんだよ!
[PR]
by hellingen | 2007-03-21 17:53 | Y.Tomoya

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_18592118.jpg

~トモヤ通信 from 犬山 with love~

…奇祭…

15日、五穀豊穣や子孫繁栄を願う「豊年祭」がありました。
〇〇を模った神輿まで登場。境内に到着すると、盛り上がりは最高!!
シゲキテキです。 
[PR]
by hellingen | 2007-03-16 18:59 | Y.Tomoya

Chicorissimo C'e! by`Y.Tomoya`

f0016179_23475483.jpg

~乗鞍~

 スタート前、後輪のエアー圧が低い!!昨日入れたはずなのに。スローパンクだ!!や・ば・い
チュウブを交換する時間もないし、とりあえずエアーを入れ直しスタート。結果1時間24分と自己ベストには及ばないけど、去年よりタイムはよかったです。
下山して後輪確認したらエアー圧50%Offでした。
 よかったのやら悪かったのやら。
[PR]
by hellingen | 2006-08-27 23:47 | Y.Tomoya

Chicorissimo C'e! ~吉松タイム~

f0016179_16202671.jpg

~下呂温泉~

 明日(4/23)は雨確定なので、今日は朝から下呂温泉へサイクリング。といっても、温泉目的でなく合掌村を見に行く目的。
 3時間半かけ目的地に到着。「こんな家に住めたら・・・」と思いつつ、近くで見ると圧倒されます。
 食堂で腹ごしらえして、帰ったのはいいけど向かい風にやられました。ヘロヘロです。

 今日の走行距離174キロ
>
 明日は、温泉で体を癒そうかな?

by Y.Tomoya
[PR]
by hellingen | 2006-04-23 16:20 | Y.Tomoya

Chicorissimo C'e! ~吉松の小旅行!~

f0016179_22394526.jpg

~薄墨桜~
 
 今日朝7時に起床。
 朝刊を読んでいたら、根尾の薄墨桜が満開の記事が・・。
 生で見たいということで、行って参りました。(自転車で)
 新聞記事によると、国の天然記念物で樹齢千五百年余。三春滝桜(福島)、山高神代桜(山梨)と並んで日本三大桜に数えられるんだって。
 桜も凄いが、観光客の多さにびっくりです。当然、車も長~~い渋滞です。

今日は、132キロ走りました。
written by Y.Tomoya
[PR]
by hellingen | 2006-04-16 22:39 | Y.Tomoya

Chicorissimo C'e! ~From 犬山~

Y.Tomoya ha avuto torentatre anni il diciasette di marzo.

f0016179_8372774.jpg  
 昨日は、3日遅れの、誕生日会をミロ清里で開いてもらいました。
 このために、ケーキをシェフに作っていただき、みんなに祝福され感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、よろしくお願いします。

by Tomoya
[PR]
by hellingen | 2006-03-22 08:47 | Y.Tomoya

Chicorissimo C'e! ~Da Y.Tomoya~

~Y.Tomoyaある日のREPORT~
 
 2月某日、知り合いが東京で会議があり、「その間観光したら?」ということで、車に便乗し、渋谷へGO!
 3時間と限定されていたので、一人浅草へお参りに行く。
 交通機関は名古屋より安く嬉しい限りです。

 改めて人の多さにビックリです。(田舎者かな?)
f0016179_17113250.jpg



 帰りは首都高事故通行止めの為、20号をたらたら調布まで走る。
 せっかくなので、にぼしラーメンを食べて帰りました。

 充実した一日でした。
[PR]
by hellingen | 2006-03-07 17:13 | Y.Tomoya