カテゴリ:la Bicicletta( 215 )

Chicorissimo C'e!

~giacca~

 雨だ、こいつの出番がやってきた!

 
f0016179_198950.jpg


 雨の日におろすのが、かわいそうな気もするが、そこはオランダ産、よくあるだろう

こんなこと。
[PR]
by hellingen | 2010-09-16 19:09 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

〜Scatto〜

 いわゆるもがきを数回で、ふくらはぎがつる寸前。
 刺激をもっと与えないといけない。
[PR]
by hellingen | 2010-09-03 00:58 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

~Devil's kitchen~

 藤沢市街に辿り着く前の御機嫌な丘を教えてもらってから、回しのときには必ず通過。

 昨晩はクリート位置を更に深くしてトライしてみたら良い感じ。心機一転でいじるけど、基本、

人生で一番好調だったと思われる頃のポジションに近づいていくようだ、何時も。

 気になっていた他2か所も攻めて、ハンガーノック気味で昨夜は撤退。

 そしても今朝も御機嫌な丘1回。勾配があって、微妙に荒れているのが ' みそ ' な丘だ。

f0016179_1738512.jpg


 こんな感じでじっくり腰を据えて料理・・・というか料理される。ここをやっておけば、筋トレ

いらずだ。

 トラブルにあったらカンチェみたいなトレーニング!?も悪くない。

f0016179_17412235.jpg


 今日は日差しはともかく、風はいくらか涼しかった気がする。
[PR]
by hellingen | 2010-08-22 17:43 | la Bicicletta

Chicorissimo

~helling~

 先日紹介に預かった、フラマン式直登タイプの丘を今日もクリア。

f0016179_1893535.jpg


 前回は先行がいたので、離されないように頑張ったが、今日はじっくりフォームを考えて

登頂。車は通れないので、ふらついても、こけてもOK!?

 惑わされずにマイペースでクリアしても、もちろん苦しさは変わらない。


f0016179_189351.jpg


 あれっ。180°振り返れば同じような直登タイプが・・・

 今度tryしてみよう。







 
[PR]
by hellingen | 2010-08-15 18:09 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

~belg~

 今朝は、回しの途中でCROSSER仲間と遭遇、ちょいとの距離をランデブ―

しました。

 近くの難所を紹介してもらったので、一緒に一本。

 まっすぐのコンクリート敷き、ちょい悪路面。ご丁寧にフラマン式で直登タイプ。

 入りで1車身程度の差も150m位?先のTOPでは5車身ちかく水を明けられてクリア、乗っていな

くても筋力で押しきれなくない距離だが、筋力、心拍共にだいぶ、奥ゆかしく控え目になってしまっ

たみたいだ。

 最近、人と頑張りあったことがなかったので、気持ち的にも良い刺激に。

 フラマン系リターンズ!047.gifと題して、もうちょっとがんばろ。

 
[PR]
by hellingen | 2010-08-12 15:05 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

~7~

 遂に完成、Seven、長谷○仕様ですけど、関係ありませんでした。

 抜群に相性が良さそうです。あす夜の回しが楽しみだ。
[PR]
by hellingen | 2010-07-22 18:20 | la Bicicletta

Chicorissimo C`e!

〜Chorus10s〜

 ラピエールにクロスタイヤを履かせてシェイグダウン!と、張り切ったら、張り切りすぎでパンク&ディレイラー破損。
 11s化進行中でメカにストックが有るのが幸い。
f0016179_1642525.jpg

[PR]
by hellingen | 2010-07-20 16:42 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

~Tire~

 何キロ走ったか?
 
 MICHELIN LITHIONが坊主に。

f0016179_1942318.jpg


 良いタイヤです。ノーパンクで数千キロ、お疲れ様。

 交換は帰宅してから使いかけの同じものに。

 あと50KMチョイ、粘ってくれよ。
[PR]
by hellingen | 2010-07-17 16:37 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

~Ho finito!~

 こんぷり~と!

f0016179_16223072.jpg


 形にしました。後はチューブラーホイールの準備。

 当面はRIGIDAの極限なく思いセミディープがあるので、それで頑張る予定。

 裏山でグルグルするのが楽しみである。
[PR]
by hellingen | 2010-07-09 16:22 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

~stem~

 結局、ステムを戻して様子見。ちょっと走った位では、

なんとも言えないのだが、名古屋のパン屋さん的に感覚派

なので、本能に従う。

 お掃除面倒だけど、Flaman系は、悪天候こそ走るのだ。

 自己陶酔!

 ちょっと恨めしいけど。
[PR]
by hellingen | 2010-07-07 19:18 | la Bicicletta