カテゴリ:A.Haru pensa che( 390 )

Chicorissmo C'e!

今宵は20年前のスパーリングパートナーと7.8年ぶりに走る。
お互い、弱くなったぜ!
というより、丸っきりジテンシャに乗っていない人間を千切れない
俺ってなんなの(涙)

そんなところで、業務連絡。SCSジャーの件了解です。
10/12でしたら私、いますので呼び出してください。
以降はパン屋さんへお願いしておきます。
[PR]
by hellingen | 2011-10-12 00:50 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

店のブログ2つにこれ。
多分、よそのもやらなきゃいけなくなってとなりそうなブログ。
おのずと個人のが億劫になりますね。
思えば、間伐の時期じゃないか!
木が伐りたい。。。。
と思う今日この頃。

f0016179_20351692.jpg

昨日は、トコが手足口病に掛ったあとで、幼稚園に登園できなかった
ので、店に連れてきた。
久々に木曜日にチクテパンを用意できたが、基本は金、土、日なので売れ行き
は今一。
チョコパンの絵を描いて、店頭に貼り、
「チョコパンいかがですかー」
と無邪気に売り子をしていると思いきや、しっかりお客さんの数は数えていて、
「お客さん○人しか来ないねー」
って・・・・。
父さん頑張るよ。

折角書いてくれたから、暫く貼っておくね。
[PR]
by hellingen | 2011-10-07 20:42 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

見事展示会の日に台風直撃。

なんとか新宿へ辿り着いたものの、その先がいけないねぇ。
構内が混んできて、息苦しいので、歩く。
下高井戸で休憩していたら、電車が動き出した。
下高井戸といえば、AGLIO、海晴亭、TONINO。懐かしい。
[PR]
by hellingen | 2011-09-22 12:44 | A.Haru pensa che

Chicorissmo C'e!

寝違えました!
[PR]
by hellingen | 2011-09-21 10:32 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

クロスの練習を敢行した水曜日、裏山で携帯を紛失。

どうにもこうにも見つからないので、スマートフォンに交換。

携帯はスマートになったが、使う人間の頭の中身が、最近の激打

によって、スマートから更に遠のいたので、使うのに非常に難儀。

重いけど、前のより薄くなったので、ジャージのポケットへ収納

し易いのが、ひとつ見つけた良い所。

あ、また何か音が鳴ってる。

その内、便利と思える日が来るだろう。
[PR]
by hellingen | 2011-09-12 15:12 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

涼しくなって、急に調子がよろしい。

ああ、悲しいかなSPRINTが効かない今日この頃。

正直、店長選手権も私など若い方で、ベテランが

多かったので、ポイント争いは必ずしも、はえ=

って感じでもなかったかもしれない。

だって、そんな訓練をいく久しくしていないのに

ぼちぼち着いていけるのですから。

年取ると、タイプ2の筋肉が落ちるので、瞬発より

持続がキーワード。

それでもジャンプアップの練習もしない訳には行

きません。

行きは疲れをためないよう、帰りにモガモガあが

く今日この頃。
[PR]
by hellingen | 2011-09-07 01:27 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

睡眠不足の調整日?

14時までZzzz

良く寝た。

クロスで100km越えの負荷はジワジワ効いてるようで、芯から疲労感が。
[PR]
by hellingen | 2011-09-05 15:02 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

火曜日に頭の抜糸を済ませた。

予備のクロスの調整も済ませた。

国際ライセンス申請がまだだ!
[PR]
by hellingen | 2011-09-01 23:21 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

20年弱の再開が会った。

過去のピスト仲間。

う〜ん、ワンピはクロスだけじゃ勿体ない。

Pistも復帰しようかな。
[PR]
by hellingen | 2011-08-28 02:56 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

ちょっと、衝撃的画像でしたけど禿げ増し、いえ、
励ましのコメントをくださった皆さん、コメントは書かなかったけれど、無事を祈ってくださったという皆さん。ありがとうございました。
週末には抜糸の予定です。
今回、私の頭を割ったとは、昨日、和解致しました。
f0016179_7292851.jpg

お騒がせ致しました。
[PR]
by hellingen | 2011-08-24 07:29 | A.Haru pensa che