<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_23285141.jpg

~Opera~

 テノールの2年生。
 だいぶ痩せてしまったのでは?

 La fonte dell'opera という、学藝大生の企画発表を鑑賞してきました。
 場所は錦糸町のすみだトリフォニー。
 それぞれ、持てる力を発揮しようと努力していました。時期的に、高校球児の姿とだぶりました。
 体が出来ていないのでそこは、プロと比べるとかなりの差があるなといったところですね。
 今日見たタマゴ達は、どのようにかえっていくのでしょうね。
 皆がプロの道へ進めるとよいのですが。

 
 わたしも少しは文化的行動もしたりするんですよ。
[PR]
by hellingen | 2006-07-31 23:28 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_1427192.jpg

~Wheel shot!~
 
                         Spark! Tomoyaの図


 Super Ace不在で迎えたG.Chicorissimoの鳥海山1日目は控え目に終わった。
 2日目、あまりの目立たなさに、監督代理A.HarunobuによりChicorissimo boysに`Wheel shot`令が下された。スタートラインから真っ先に飛び出し、先頭に立って突っ走るという捨て身の技だ。
 `ゴールを取れないのなら、スタートを取れ!`折角レースに出るのならば、目立たなければならないのだ!
 今回ハイパフォーマンスな`Wheel shot`を見せたのは以外(!)にもY.Tomoya、一般クラス集団を一時パニックに追い込んだ。
 あえなく玉砕したのは言うまでもない。

Good job!!!
[PR]
by hellingen | 2006-07-30 14:27 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_17421589.jpg

~北へ~

 15:00近くにYokohamaを後にし、Mt.鳥海山へ向けて進路を取る。
 17:30、宇都宮を抜ける辺りで雨が落ちてきた。
 新潟は豪雨の予報、鳥海山の明日は相成ることやら。
 分かっているのは、日本海側は牡蠣のシーズンだっていうこと。
[PR]
by hellingen | 2006-07-28 17:42 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_13502823.jpg

~Ring,ring,ring,ring,ring!~

 デビュー後、2戦2勝の道を行くTeam Gattaのウルトラエース、W.Yoshiakiのトレーニングをキャッチ! 
 異常なまでの回転を誇る。3歳時分より補助輪なし、ヘルメットはお約束だ。


 小屋に戻ると、リーサルウエポンにネズミが掛かっていた! ...が、その甲斐も虚しく、客人に逃がされた.....。また夜更けにゴソゴソ、蔵を作られた。

~What's new?~

 Yamaha mate80、やってきました! 2ストロークのエンジンはパワフルそのもの、えらく古い型だが絶好調。うれしいのは燃費のよさと、新聞屋仕様の特大キャリア。
 オイルの関係で、煙幕攻撃が玉に瑕。その内解消します。
[PR]
by hellingen | 2006-07-28 13:50 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

Next competition

Start: 29/07/2006
Finish : 30/07/2006
Race: 20th Mt.Chokai BICYCLE CLASSIC
Country:Yashima Akita JAPAN




Last competition

Start: 02/04/2006
Finish : 02/04/2006
Race: 31th challenge cycle road race
Country:Syuzenji Shizuoka JAPAN
[PR]
by hellingen | 2006-07-27 10:03 | info

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_328180.jpg

~洗濯日和~

 久しぶりの洗濯日和でした。乾きが早い早い。  
 一緒に命の洗濯もしながら、まじまじと膝上を眺めてみましたが、フランケンシュタインの額状態、今までの中では最大級。
 数えてみれば、縫い傷は8ヶ所目、かなり貯めてしまった。
 ふむ。
[PR]
by hellingen | 2006-07-27 03:28 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_23123769.jpg

~竹取物語~

 こんな猫がいれば、ネズミもこないかもしれない。
 
 リーサルウエポンの物音がしたので見に行った、クッキーの置き場がイマイチだったのか、蓋は閉じていたが、まんまと逃げられた。セットし直したが、警戒されたようで確保できず。七夕祭りの準備で竹取に出かける前に再度位置替えをして設置。今晩は小屋へは戻らないので、明日どうなっているか?
 業者と合わせて200本の竹を切ったが、誰一人としてかぐや姫二世とは遭遇できず。来年に期待。
[PR]
by hellingen | 2006-07-25 23:12 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_20234668.jpg

~リーサルウエポン設置 1晩目~

 クマ棟梁のトレーラ一ハウス?
 いえ、リーーーサルウエポン`最新式ネズミ取り器`が`これ`です。
 一晩が経過しましたが、`彼ら`は入っていませんでした。
 今夜はクッキーを入れてみました。
 わたしでしたら、確実に引っかかります。
 頂き物の30ヶ月熟成チーズ`Palmigiano reggiano`がありますが、流石にもったいないので使用は控えます。
[PR]
by hellingen | 2006-07-24 20:23 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_23231195.jpg

~Post man~


 34歳誕生日の宴はまだ続く。
 昨日の晩は、サラミ、ハムを始めとする貴重なタンパク源、ケーキetcを差し入れてもらった。
 差し入れの中でもひときわ輝いていたのはリーサルウエポン`最新式ネズミ取り器`
 七夕の打ち合わせ(?) で橋本に出向いている間に`彼`は`そこ`に入っているであろうか?
[PR]
by hellingen | 2006-07-23 23:23 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_20134455.jpg

~木こりday 須玉編~

 敷島から木賊峠へ向かうクリスタル街道より、甲斐駒ヶ岳方面の雲海を望む。

 自分にとっては初めての種目`除伐`をする。
 間伐の前の状態で、周りに比べ細い木や、真っ直ぐ延びていない木を間引きながら、森を明るくし、地に日を届かせる。
 樹種は松、細目なので今までで一番楽に倒せる。しかし、この所の雨に緩んだ地面、濡れたスズの葉に、現Leader、K.Yujiに続く本年3人目の`X-day`を受け入れる羽目になってしまった。

 鳥海山はDNSです。×× 
     Uraraaaa.
[PR]
by hellingen | 2006-07-22 20:13 | Chicorhythm