<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Chicorissmo C'e!

~Sapone~

f0016179_21472117.jpg



 しゃ~ぼん玉と~んだ~


 良くできるシャボン玉に、買ってあげた筈の自分が夢中。
[PR]
by hellingen | 2009-06-30 21:47 | A.Haru pensa che

Chicorissmo C'e!

~Pinarello~

f0016179_2321506.jpg


 増えましたね、ピナレロ。
 デルガドがツールに勝った年の紅色のピナレロが美しかった。
 価格的にリーズナブルな物も入港するようになりましたけれど、 ピナレロのロードレーサーが駐輪場へ停められている姿は頂けないなぁ~。ロードマンじゃないんだから。
[PR]
by hellingen | 2009-06-29 23:21 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

~fresca~

 朝採りの野菜が調布ファ〜ムからやって来た!
f0016179_1753619.jpg

 早速、フレッシュな内に茹でて味見。甘い!
 枝豆は、beerのお供に夜まで取っておかないとならない。
[PR]
by hellingen | 2009-06-28 17:53 | mangiare

Chicorissmo C'e!

~Basilico~

 バジルの鉢植えはお手軽でお徳。
f0016179_1331998.jpg

[PR]
by hellingen | 2009-06-28 13:03 | Fatto a mano

Chicorissmo C'e!

~brugge~

 金曜日の晩、NHKにブルージュが登場した。
f0016179_18215879.jpg


 
 何度も訪れたので、どこの路地裏も見覚えあり。
 また、夏に訪れたいなぁ
[PR]
by hellingen | 2009-06-27 18:21 | Belgie

Chicorissmo C'e!

~Cross~

 自転車通勤復帰。

f0016179_2327159.jpg



 警察署に書類を取りに行き、事務所に戻る途中に保全林を通りました。
 ちょっとクロス気分を味わいました。
 この時期は草が多くて長ズボンが正解。蜘蛛の巣も多い。

 今日はこれで夜の走行はお休み。よくばらない。
[PR]
by hellingen | 2009-06-26 23:27 | la Bicicletta

Chicorissmo C'e!


~水分~

 スイカ、スイカ~ 。
 夏場の水分補給はスイカが有りがたい。
 自転車あとの一かじり、極楽。

f0016179_23132863.jpg

[PR]
by hellingen | 2009-06-24 23:13 | mangiare

Chicorissmo C'e!

~SkN~
f0016179_2364845.jpg



 うまく晴れたもので、前夜に引き続き夜な夜なDentiをシェイクダウン。
 サドルをSan Marco SKNに替えて走ってみると、ガラッと走行感が良くなった。やはり、フラット気味なサドルの方が合っているようだ。
 それにしても、暑くなったものだ。
 夜チビッと走っても、汗ビッショリ。昼はとても走れそうにない。
[PR]
by hellingen | 2009-06-24 23:06 | la Bicicletta

Chicorissmo C'e!

~Position~

 事故以来の乗車になります。
 それ以上にご無沙汰しているレーサーパンツを着用してDentiポジション出しを行いました。
 随分と自転車から離れていたので、この際、ダイナミックにポジションを改訂することにしました。
 家を出たのは22:00過ぎでしたが、多摩ニュータウンは路側帯が広く、街灯が煌々としているので、快適に走れます。
 30分の走行でしたが、元から付いていたサドルを愛用の物に取り替えないとストレスが溜まることが判明しました。

f0016179_23265323.jpg


 もちろん、無駄下のお手入れを完璧にして・・・・。
[PR]
by hellingen | 2009-06-23 23:26 | la Bicicletta

Chicorissimo C’e!

~pp65~

 自転車を始める頃にビンディングペダルがLookから発売されて愛用していましたが、その後、Timeが発売され、その機能を求め、Lookにさよならをしました。
 最近発売されたLookがTimeのペダルと変わらないものを出してきたので(MTB用です。)、Lookへ戻ってみました。

f0016179_2385113.jpg


 Lookペダルと言えば、ベルナール イノーですね、やっぱり。彼が初来日の際に会いに行き、握手をしてもらいました。
 暫く手を洗えませんでした、ホントに。
[PR]
by hellingen | 2009-06-22 23:19 | la Bicicletta