<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Chicorissimo C'e!

~Scoop~

 準備中の店舗はこんな感じ↓

f0016179_10481428.jpg


 都合でまだ商品は皆無!
 自分のもので一杯・・・・!?

 来週からやっと物が入ります。
 一段目はロードでもクロスでもない。ヨーロッパファッション界で注目のモダ-ン クラシカルな自転車。
 サイクルモードなどには現れません。ファッション業界へ発信されているブランドです。
 HAND MADE ITALY 手掛けるのは、アームストロングの前にツールを連勝していた某●社のOEMをしていた工房です。
 自転車をファッションとして取り入れたい方必見の品。
 本日より、伊勢丹メンズ館でも取り扱い開始だそうです。
f0016179_1284238.jpg



  I.614さま、御席をご用意いたしました!
  Belgium beerは、50mほど海側の酒屋に数種ございます。セルフサービスでお願いします068.gif
f0016179_12224314.jpg



 

 
[PR]
by hellingen | 2010-01-30 12:08 | A.Haru pensa che

Chicorissmo C'e!

〜notteけ〜

 恥ずかしがり屋さんなので、娘をお風呂に入れてから、夜な夜なイケヤで買った備品などなどを鎌倉の店舗に移送。
 荷降ろしして直ぐに帰るつもりでいたが、堂々と車を停めておけるので、組み立てKIT7点を組んでから午前様帰宅。
 取り敢えずビール飲んで就寝。
 パン屋さんの一番手出勤。パートナーも、もう起きる。
木曜ナイトふぃ〜ば〜終了!
f0016179_11411087.jpg

[PR]
by hellingen | 2010-01-29 11:41 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

~Cargo~

 お義父さんの軽貨物を借りて、IKEAに備品の買出しに行く。
 背が高くて、正規駐車場に入れないので、納品車の経路に停めろとのことなのでそこへ置く。
 背高ノッポは容量が◎
 
f0016179_18455897.jpg

 ついでに生家に寄りその他諸々、一杯積めました。
 完成車ピスト1台、中途半端ピスト1台、中途半端ロード1台・・・and  More.

 最近やけにお腹がすくので、IKEAでたっぷり遅めの昼食。
 目指せスウェーデン人の様なBIGMAN!!!
 クラッシックハントはBIGMANが有利なのだ! もう手遅れかもしれないけど? 
f0016179_18524085.jpg

 ここ2週間体重を量っていないなぁ・・・
 まだ、そんなに'走ろう'気分じゃない。
[PR]
by hellingen | 2010-01-28 18:57 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

~for 5days~

 物置の撤去日期日まであと5日(!)と迫ったので、移設を実施。
 プラスチック製なので、中身を取り除いた後、ゴロンゴロンと転がして移動です。鉄ならこうはいかなかった。
 30m程度の距離を5分ほどで完了です。
 不要物の整理も行ったので、だいぶ余裕ができた。一番邪魔だったのは3本ローラー。まだ処分には惜しいので店舗へ置かしてもらってしまえ。
f0016179_18291095.jpg

 予想よりすっきり収まりました。
 土地を所有しない流浪者の憂鬱も一息。
[PR]
by hellingen | 2010-01-27 18:31 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

~Sun set~

 取締役が勝手に決めてしまった商談の為だけに鎌倉へ行く。
 せっかく来たから海を見よう。
 ちょうど夕暮れ時、多くの人が夕日を見守って黄昏ています。
 けどね、Beachといえば、Sun setとか、水泳じゃなく、オランダのBeach Race!
 私は映像で見たことしかないけれど、MTBで砂浜を爆走するRaceの事。
 経験者いわく、Big Nameも多数参加して、とんでもない速さ!!!らしい・・・楽しそうです。
 そんな事で、とりあえず、店舗に置いてあるDENTIでZAND(蘭:砂)に挑んでみました。

f0016179_1022966.jpg
 

 ・・・・座礁・・・・。セミディープが装着されていようが沈みます。結局担いで脱出。
 コクセイドごっこ終了。


 




 
[PR]
by hellingen | 2010-01-26 20:30 | la gita

Chicorissmo C'e!

f0016179_1447788.jpg

〜斧〜

 久しぶりに、斧登場。
 アパート敷地内にこっそり物置を置いていたら撤去を命じられてしまいました。
 お隣のパートナーの実家の木を伐り、置かせて貰う事になりました。
 チェーンソウはパン屋の営業に影響が有りそうなので、ひたすら斧で木を叩き伐ります。
 木のチップが散っていくのは気分がよい。
[PR]
by hellingen | 2010-01-24 14:47

Chicorissmo C'e!

〜03〜

 何かと、首都圏通いの今日この頃。
 目の保養やカルチャーショックを受ける場所は多々あれど…
 あきた!
 合う水は違う所にある。
[PR]
by hellingen | 2010-01-21 23:29

Chicorissimo C'e!

〜veldrijd〜

f0016179_1454028.jpg


 クロスのコース?@二子玉 東京側
 工事の為に囲われていました。
 国内のクロスコース以上にコースっぽい。お金が掛かっていますからね。
[PR]
by hellingen | 2010-01-20 14:54 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

〜グラベル〜

f0016179_14504744.jpg



 ベルギーブランドの自転車を手に入れたら、こういった場所を走らなければなりません。
 なんて。
[PR]
by hellingen | 2010-01-20 14:50 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

~BAR~

 何年前のことでしょう、illyのバルが丸の内に出来たというので行ってみたのは・・・・

 日本橋でillyのBARを発見!いつの間にか増えていたんですね。
 入ってみると、まあ!広い。居るのはハイソと思われる方々、皆さんカチッとした格好をしています。
 そんな中で入ってきた青年、イタリア人ですかね、格好もそうなんですが、仕草がカッコよい。着席せずにエスプレッソをくぃっと飲み干して去っていきました。イキだね~、兄さん! 
f0016179_119633.gif

[PR]
by hellingen | 2010-01-20 01:19 | A.Haru pensa che