<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Chicorissimo C'e!

~handlebar~

 鎌倉Styleは、これを使って。

f0016179_2039260.gif

 を付けて、皮サドルで決まり!

 余った自転車で、大人のCityCycleを作りましょう。
[PR]
by hellingen | 2010-03-31 00:36 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

〜wheel〜

 そんなに走ってないでしょうに。
 あっという間に、某社完組ホイールのフリーボディに不都合が起こり、使用不可能。
 2日間の休みを控えて、自宅に乗れる自転車がない!

f0016179_20321180.jpg


 
 乗る予定も無いけれど、取り敢えず、使えるホイールお持ち帰り。

´何が入っているんですか?

 列車内で、皆さんの眼差しがそう訴えかけてきます。
 …シンバルが入っているんです!

 べーっ ^u`b
[PR]
by hellingen | 2010-03-28 20:32 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

~St.~

 店のちょっと先、高崎屋さんでは、これも取り扱いを開始。

f0016179_1756226.jpg

 この手は、是非ともGlassで飲みたいので、用意しないと。

 とりあえずは、家に1つある。


※ 3/28 14:30~営業です
[PR]
by hellingen | 2010-03-27 12:00 | bier

Chicorissimo C'e!

~primavera~

 春、こいつの季節ですから、ちょっとは面倒みないと。

f0016179_1992297.jpg


 まずは、センタースタンドから。

f0016179_19102537.jpg


 初めから、スタンドはついていますが、センター式じゃなかったので、取り外してそのまま。

 こういうタイプは、スタンド有が便利。

 次はどこいじる?
[PR]
by hellingen | 2010-03-26 12:00 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

~food~

 先日、バスク豚の血のソーセージを食べた。

 すさまじいエナジーフードだった。夜眠れなくなるくらい。

 エナジーフードといえば、そろそろタラの芽をGETする算段をしなければ。

 サプリメントも否定しませんが、こういった物を食べて元気になってみましょう。


 バスク豚万歳!
[PR]
by hellingen | 2010-03-25 19:06 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

~What?~

 これってなんでしょう?

 小道具屋さんに頂いたんですけれども、栓抜き(?)の他の用途が判りません。


f0016179_19241748.jpg



 他に思いつくのは、牛乳瓶の紙蓋外し。

・・・・・・・・???????
[PR]
by hellingen | 2010-03-24 19:24 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

~パン!2!3!~

 趣味の範囲でもとことん行く人は、凄いですね。

 昨日は、そんな趣味人のパンを食べさせてもらいました。

 酵母も干しぶどうから採取して焼くという本格派。世の中天然酵母パンといっても、工場出荷の

天然酵母を使用する所も多々有ります。その時点で熱中度が違いますね。

 待っていたのは、パートナーは焼いていない私好みのパン。むぎーっの香ばしさが最高でした。

 パンも酵母、粉、発酵などの組み合わせで、納得のパンは中々難しいみたいです。そんな中から

自分の目指すパンが探し出せたら幸せですね。
 
 その試行錯誤のパンを労せず頂けてしまうわたしは、ちゃっかり幸せ者です。

 そのうち、VooDooに乗ったベーグルもやって来るでしょう!かな?

 因に私の納得いく走りは、大石一夫派 独走逃げ切りです。

 San Remo、Poggioでの、ガルゼッリのガン引きは良かった、うん、うん。

 
[PR]
by hellingen | 2010-03-23 12:56 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

〜delay〜

 予報では、午前中大荒れと聞いていたので、電車の気満々でしたが、定期忘れて来たじゃん財布ごと。
 まぁまぁ、大荒れと言っても、晴れているので、半パンに長ジャー腕捲りのバルトリスタイルで出発。
 ちょこっと涼しい気もしますが、個人的には足の色が寂しいので、さっさと紫外線のキツイ春先にきつね色に焼いてしまいたいのです。
 もう美白(!?)は卒業です。
[PR]
by hellingen | 2010-03-21 18:42

Chicorissimo C'e!

~2140~

 昨晩は2時間掛ってturn run 無事終了。

 コーストラインは凄まじい砂嵐。忘れっぱなしでいたネックウォーマーをしていたおかげで、耳

への砂の侵入を防ぐ事が出来た。

 かなり傾いてよれよれしていたので、ドライバーはさぞ迷惑であったでしょう。申し訳ない。

 5〜6kmくらいだと思うが、亀のような速度で、踏みっぱなしだったので、其の後追い風にも関

わらず平々凡々なTime。

 汗ばんだ顔に砂を吹き付けパック?頭もすごい状態。美顔効果でもあればよいのだが。
[PR]
by hellingen | 2010-03-20 22:53 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

〜1940〜

 由比ヶ浜激烈な風。
 
 最高!

 良い波ですが、さすがにサーファーいない。
[PR]
by hellingen | 2010-03-20 19:42 | la Bicicletta