<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Chicorissimo C'e!

~QUARTS~

 LOOKのQUARTS各車に取り付けてあるが、個体差がでかぷかぷ動いて

しまったり、きつかったり。

 細かく調整プレートがあるけど、功を奏していない気がする。

 
f0016179_2043262.jpg


 わたしの○、安いヤツだけど。

 だからか?
[PR]
by hellingen | 2010-05-30 17:59 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

~HELLING~

 今日、境川沿いで見かけた”~BELG”
f0016179_18284210.jpg


 余裕があったら今度行ってみよう。

f0016179_18332885.jpg


 ここにもまた行きたい。
[PR]
by hellingen | 2010-05-29 12:29 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

~PRIMAVERA~

 長きに渡り、時が止まったままでいたBIANCHI PRIMAVERA。

 Fチェーンリングの歯があまりに擦り減って、チェーン脱落が半端なく、

リング交換可能なものにSWITCH。

 チョイスしたのはSUGINO TOUR こだわって172.5mm、このお陰で

修理が進まなかった。

f0016179_16291025.jpg


 TEETHは48に。

 WHEELの組替も待っている。
[PR]
by hellingen | 2010-05-28 16:29 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

~捜索願い~

 私の地元橋本の知人宅の愛犬がさらわれてしまいました。

 見かけない犬?なので、ピンと来た方は、ご一報ください。

犬種ワイマラナー、年齢3歳と9ヶ月、性別オス、毛色グレー(別名グレーゴースト。チャコールグレーのようにも見えます。)、胸に7に見える白毛有り、訓練済み、去勢済み、性格は寂しがりやで人懐っこいです。

f0016179_17402636.jpg


f0016179_17404672.jpg
f0016179_1741374.jpg

[PR]
by hellingen | 2010-05-27 17:41 | info

Chicorissimo C'e!

~CROSS~

 すこ~しばかり進展。

f0016179_1843254.jpg


 クランクやフロントのバンドが付いた。

 46T欠品中につき、しばらく50Tのままで行くしかない。

こんなギヤを踏み倒せるのはKo坂さんだけ・・・いや、精進してみよう。
[PR]
by hellingen | 2010-05-26 13:39 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

~scarpe~

 某輸入元が関東営業中ということで、来ていただくので鎌倉へ。

 向かい風が凄く先日いじったクリ―トは結局、特異な位置へ戻す。といっ

ても基本より大分深い程度。踏み倒し系には踏み倒し系の位置がある!とい

うことで。

f0016179_13133949.jpg


 さあ、今日はほぼ連続的に100km。

 補給は鎌倉でNEWTONとDUVEL。
[PR]
by hellingen | 2010-05-25 12:10 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

~pink~

 ちょっとピンクの話。と言ってもマリアローザのことでは

ありません。

f0016179_18552.jpg


 ↑ の醸造家と、輸入元の方とお話しする機会がありDeliriumのサイクル

ウエアをINPORTして頂ける運びに。

 小さい画像ですがHPでチェックできたはずが、今日は駄目でした。

 ピンクの像ジャージです。

f0016179_18111542.jpg


 今日は回さないとな。

 見事に半袖しか用意していなかったけど・・・



 
[PR]
by hellingen | 2010-05-23 17:01 | bier

Chicorissimo C'e!

 とあるTOJ記事、日本人1位は誰々という記載、肝心な順位なし。
 せめて、日本人最高位は誰々の表現の方がしっくりくるように思う。
 ´国際レース´で日本人1位というのもなんだな、内輪な表現。
[PR]
by hellingen | 2010-05-22 09:47

-

 朝は、回し。前回の山菜ハンター後より筋肉痛は激しかったが、疲れの抜けは早い。

 体力は復調兆しか?
 それにしても、クリートの位置が決まらない。
 人並みを大きく外して大分深いので、浅くしてサドルチョイ上げかな。
[PR]
by hellingen | 2010-05-21 20:32

-

I 614 さま
連絡忘れてしまいましたので此方で。
ホイール 21日14時には仕上がります。詳細は別途。
[PR]
by hellingen | 2010-05-20 20:04