<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Chicorissimo C'e!

 日曜日のリザルトを見たけど、マスターズクラスの赤い人より1秒も遅いじゃないか!

 がっくし。

 確か山下さんも、近年、紀伊山中で木こりをやっていたとか、いないとかG.CHICORISSIMO

カントクに聞いたような気がする。

 木こりは強いのだ!




 久々の走りを撮影してもらった。フォームが見れておもしろい。上半身細すぎだな・・・クラ

イマーじゃないのに。

 このままカテ2も1発昇格目指して頑張りましょう。
[PR]
by hellingen | 2010-09-30 19:33 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

 お休みなので、回復走がてら、裏のフィールドでCYCLO-CROSSごっこ。

 土砂降りで人もいないので調度良い。と言っても回復走なので軽く回して、テクのなさを

フォローする鍛錬をしていたら、ズリッと着てブレーキも効かずtake off!。さすがテクなし!

 3年前のクロス世界選手権観戦以来のフライトでした。今回のフライトは2〜3秒と短かった

ですが、教訓を得るにはには十二分な時間でした。

f0016179_1491728.jpg


 丸太を乗り越えるのにスピード出し過ぎの、後輪滑りコントロール失いの、ロープに引っかかりの

take off。

f0016179_1491738.jpg


 たまに見かけるツールの1シーンのように体だけ消え去りました。

 着地後は2回転ほど?

 最後は立ち木にかる〜く頭突きをかまして終了。

 ラピエールが上から目線で覗いていました、・・・ごめんよ。

 今日もLAZER様々。

 
 復帰してクロス復帰目論んで早3度目の落ち。復帰して落ちる様になるのはランスだけじゃ

ないのね。

 シャラポワ撃破の伊達さんよろしく、めげずに頑張ろう。
[PR]
by hellingen | 2010-09-28 14:09 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!


 シクロクロスでの必需品?
 ポリタンにお湯、洗面器より一回り大きい桶、そして、袋状に縫われた、ミットタオル。

f0016179_12471045.jpg


 GPミストラル1戦は、カラカラだったので、さほど汚れはなし。
 霜が降りるようになれば重宝する。
 ベルギーで、シャワー設備がないクロス会場更衣室に、皆が持ってくるのを見て以来、真似している。
 さて、久しぶりのレースは、ポントーニが来日した年以来の出走で5、6年振り?
 カテゴリー3よりの、出直しクロス、今回はエントリーが多く、3A、3Bの2グループにセパレートされていて。
 私はBグループでスタート、一周目から快調に走りシッカリ昇格。Aグループに出走していたChicorissimo boy 1名も2位で昇格。次はカテゴリー2 二名体勢。やった。
 私は、野辺山を予定です。
[PR]
by hellingen | 2010-09-27 12:47 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

~B.B~

 止んでるけど、またジャージャー来るのだろう。

 明日は、B.B解体必至だな。

f0016179_18143721.jpg


 ちょっと頂けないSHOES裏をTUNEしたのでお試し、カバー忘れたのは痛いな。

 雨天はSPARの一員となる。
[PR]
by hellingen | 2010-09-23 18:17 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

~seal~

 おっと、こいつを貼るのを忘れてた。

f0016179_1854437.jpg


 そろそろメンバー増やさなきゃ。 

 Enjoy teamなので、お気軽に!

 そして、もう1クラブ、立ち上げます。というかジャージ作る予定です。

 あっ、そうそう某イタリアンBARの自転車CLUB発足にもChicorissimo協賛で、ジャージに

名を連ねる事になりました。

 斧のマークが町をジャックいたしまーす。
[PR]
by hellingen | 2010-09-22 19:01 | la Bicicletta

Chicorissimo C`e!

〜COLD〜

 花粉か、娘の風邪か? なぜかRunny noseである。

 おそらく季節の変わり目が来たな。なぜなら、変わり目に弱いから。

 やっと暑いのとさよならである。
[PR]
by hellingen | 2010-09-21 01:10 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

~Bag~

 クロスのホイール背負って帰るか。

 かさばるんだよな。

f0016179_2041366.jpg

[PR]
by hellingen | 2010-09-19 20:04 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

~134~

 
 
 今朝は茅ヶ崎経由で鎌倉入り。ブレーキレバーが天を仰ぐしんちゃん見たり。ブルベの大御所、井

出さん見かけたり、PISSEIジャージを2人確認したり。


 今週は、馬面錬キャンセルでインターバルなかったんでこれからもがき。

 今のレバーは、こんな感じ。

f0016179_22132180.jpg



 クロスのホイールの準備がやっと完了。スペアは・・・あとで考えよう。

 GPミストラル カテ3もいっぱいっぽいなぁ。

 Gruppoi Chicorissimoは、3人編成。

 とりあえずはSnelつぶしってことで。7人もエントリーみたいだから。

 
[PR]
by hellingen | 2010-09-18 22:16 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

〜ポジ〜

 クリート位置を5mm前へ。

 ブラケットが上へ。本当はもっと上が良いのだが、下半でブレーキレバーが使えなくなるのでNG。

BRS500のレバーが良かったんだよな。おそらく世界一上向き固定ダッタだろう、競争人の中で。

 どうやって握るのと言われるくらいに上げ上げだった・・・
[PR]
by hellingen | 2010-09-18 00:56 | la Bicicletta

Chicorissimo C'e!

~giacca~

 雨だ、こいつの出番がやってきた!

 
f0016179_198950.jpg


 雨の日におろすのが、かわいそうな気もするが、そこはオランダ産、よくあるだろう

こんなこと。
[PR]
by hellingen | 2010-09-16 19:09 | la Bicicletta