<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Chicorissmo C'e!

 カブのオイル交換35.000kmで。
 予定では34.000だったのに1.000kmオーバー。酷使しているので、これじゃいかん。
 そして、バルブも逝った。
 純正バルブはどうやら17.000km手前が交換時期の様だ。
 こちらは、偶然にもいりませんか?な人がいたので購入せずに済んだ。その人には公約通り、お礼を兼ねてチェーンソウを1台贈呈します。直って来たので。
 話し代わって、先週末は、初の日本CSCの板張りバンクへ行ってみた。板張りスゲー!以前に、ここに立ってるのかよ!って感じで、まさか駐車場にボン!と置いてあるとは思わなかった。
 竣工までどれだけの期間があったのか知らないが、相当ご無沙汰のCSCだった事は、間違いない。
 そして、中身。相当な(資金の)突っ込み様。
 ドイツ人技師が設計したという国際基準のそれは、美しい。
 日本のバンクだと、無粋なフェンスがあるのだが、それも無く、観ていてもライダーとの距離感が近くて非常にフレッシュ感溢れてる。
 そしてバンク角。何度か判らないが、かなりきてますね。たぶん山の上走るとしたら、相当びびってしまいそう。
 まあ、いずれにしろ、走ってみたいので、ピストおニューフレームを決心した次第。MBKの鉄のロドーフレームも用意する予定なので、資金繰りが悩ましい・・・。そうだ、MTBもフレーム来てるし。
 欲張り過ぎだな。
 
 
 
[PR]
by hellingen | 2012-04-06 10:19 | A.Haru pensa che