Chicorissimo C'e!

涼しくなって、急に調子がよろしい。

ああ、悲しいかなSPRINTが効かない今日この頃。

正直、店長選手権も私など若い方で、ベテランが

多かったので、ポイント争いは必ずしも、はえ=

って感じでもなかったかもしれない。

だって、そんな訓練をいく久しくしていないのに

ぼちぼち着いていけるのですから。

年取ると、タイプ2の筋肉が落ちるので、瞬発より

持続がキーワード。

それでもジャンプアップの練習もしない訳には行

きません。

行きは疲れをためないよう、帰りにモガモガあが

く今日この頃。
[PR]
# by hellingen | 2011-09-07 01:27 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

睡眠不足の調整日?

14時までZzzz

良く寝た。

クロスで100km越えの負荷はジワジワ効いてるようで、芯から疲労感が。
[PR]
# by hellingen | 2011-09-05 15:02 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

火曜日に頭の抜糸を済ませた。

予備のクロスの調整も済ませた。

国際ライセンス申請がまだだ!
[PR]
# by hellingen | 2011-09-01 23:21 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

20年弱の再開が会った。

過去のピスト仲間。

う〜ん、ワンピはクロスだけじゃ勿体ない。

Pistも復帰しようかな。
[PR]
# by hellingen | 2011-08-28 02:56 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

ちょっと、衝撃的画像でしたけど禿げ増し、いえ、
励ましのコメントをくださった皆さん、コメントは書かなかったけれど、無事を祈ってくださったという皆さん。ありがとうございました。
週末には抜糸の予定です。
今回、私の頭を割ったとは、昨日、和解致しました。
f0016179_7292851.jpg

お騒がせ致しました。
[PR]
# by hellingen | 2011-08-24 07:29 | A.Haru pensa che

Chicorissimo C'e!

昨日は本棚に負けた。

f0016179_1132014.jpg


確認できないから、携帯写真で写してビックリ・・・また、禿げが増える・・・

f0016179_1162993.jpg


とりあえず、鎌倉へ向かっていた郵便屋さんに病院へ配達してもらって縫合。

パンクに、あれにこれにと、トータル的にバイオリズム下降中のようだ。

これで、頭打ち!いや、底は付いただろうから、あとは上昇あるのみ。
[PR]
# by hellingen | 2011-08-22 11:04 | A.Haru pensa che