人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~Buona stanza.~

 この所、新年度に向けての準備でほっつき歩いていたので、自転車はご無沙汰していた。考えたらあと2週間!?CCRは。
 今日はOFF、特に用事も無いので、半原越えにある丸太小屋のオヤジの所で昼食を取ることをモチベーションとして自転車に乗った。橋本界隈の皆さんともご無沙汰しているので、途中、半分期待しながら街中を通過。有るじゃないですか、Colnagoのクロスバイク! Bingoで知り合いと遭遇したので予定変更。ストーブが焚かれたゲストルームへお邪魔し、昼間からワインなどいただく。・・・・・・・・・・・・ゆとりの一日。
Chicorissimo C\'e! ~Buona stanza.~_f0016179_1923929.jpg

                 ここには異空間が存在する。



 丸太小屋のオヤジはまた今度、あそこも異空間あるんだよなぁ。
by hellingen | 2006-03-15 19:23 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C... >>