人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C`e!

~Omploop~

 街はクラッシクの前哨戦 の話題で持ち切り!かどうかはさておいて、乗れる時間が作れるので、

走らない訳にはいきません。

 雨だろうが何だろうが、俺のクラッシクごっこも始まっているんじゃ〜!

 そんな事で、まだ雨を知らないMERCKXとSpeciaのシューズに、悪天候を教え込むべく、土曜の

帰りは、鎌倉〜小山ヶ丘間をChicorissimo train1両編成で発射。

 稲村ケ崎からボツボツと降ってくるなかを、藤沢町田線、町田街道を使い、1h50minで到

着。1週間で200km近く乗るとさすがに足がこなれてくる。快走だ。

 中途半端な雨でしたが久々の試練に満足。これで、Merckxも真のMerckxになった事でしょう。

 お手入れが面倒ですが.......

Chicorissimo C`e!_f0016179_157016.jpg

 お前もがんばれよ!Speciaの靴よ。
by hellingen | 2010-02-27 00:00 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>