人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e!

~pan!~

 お店OPENというに、まるで、ベルギーのローカルクロスの様に、スタート号砲前にスタートライ

ンをだらだら跨ぐ如く活動していたので、特別感がまるでなし。平日だし。

 BBB入荷を待ちたかった感も有るが、BBBが来るのが早いか。雑誌の発売日が早いか?、で

・・・後者でした。

 まあよいお天気だったので気分は上々。自転車乗りの間では、ちょいと話題になっていた自転車

ラベルのチリ(たしか?)ワインを川崎改め、横浜の郵便屋さんが自主配達してくれたので更に上々、

チーンと音を立てもう一段上々と行きたかったが、ここはがまん、回して帰るのだから。帰ればマ

レッツ トリペルがある。

 ちなみに、回すのは良いが、干しておいたインソールが片方不明になってしまったので、仕方な

い、なしで帰る。サドルが高く感じるが、まあいいや。

 コーストラインは夜も素敵ねぇ、対岸の灯火が瞬いちゃって。

 明日は酒盛りして帰るようだ。
by hellingen | 2010-03-11 00:00 | Lavoro
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>