人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬連番外編

正午前、鎌倉着。

鍵がない、落とした記憶はない、その前に背中に入れた記憶が無い、それ以前に

玄関の鍵を閉めた記憶も無い。

う〜ん、阿呆である。

大家さんが在宅だったので、鍵を借りてなんとか事なきを得た。

さてそれはさておき、今日はしっかり回しで往復。

帰りは馬連メンバーが回遊中によってくれたので、ちょっと待ってもらってラン

デブゥでちょいと丘越えなどしてめでたく帰宅。途中でサドルちょい下げたら腰

位置ビタリ来た。少し下げていたレバーを戻したらさらに良い感じ。

なんだかんだと、かつて毎週末400km超を走っていた時に導き出されたStyleに

なって行くんだよな。
by hellingen | 2011-01-21 23:16 | A.Haru pensa che
<< このところ Chicorissimo C&... >>