人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のお休みはここでちょっと××してました。

背筋が張ってどうしょもなかったので、クラッシックごっこは控えて近場へ。

事もあろうに、場違いな車種で山の中を走りました。
水曜日のお休みはここでちょっと××してました。_f0016179_255170.jpg


それでも25Cなど履かせているので、まずまず走れます。ムッシュ ビバンダムにお任せ!
水曜日のお休みはここでちょっと××してました。_f0016179_2564825.jpg


シケインの練習が出来そうな、お堂の基礎。もちろんトライしませんでした。
水曜日のお休みはここでちょっと××してました。_f0016179_2582974.jpg


やー、クロスで来るべきでしょう。
水曜日のお休みはここでちょっと××してました。_f0016179_2593466.jpg


収穫はこれ。極上の階段。
水曜日のお休みはここでちょっと××してました。_f0016179_32322.jpg


鳥海山のTTを獲った時は、こんな階段を毎日1時間昇り降り。
自転車乗らなくても、そこそこどうにかなるもんです。
暇見て、またやろう。

恵まれた環境に住んでいるな。
by hellingen | 2011-02-26 03:06 | la Bicicletta
<< ジビエ Classicごっこ >>