人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e!

今朝は、のっけからトラブル。

カブの駆動系から異音発生で、走行不可能に。

前に、操作ミスで急激にシフトダウンをしてしまったため、どこか

シャフトを曲げてしまったようで、チェーンテンションが張ったり、

緩くなったりとNON FUNCIONEな状態で気にはしていたけれど、そ

こはカブ。頑張ってくれるもんで、走っていたけど遂に。

とにもかくにも、自宅を出てすぐで、スタートしようとしたらバキン

といったので不幸中の幸い。スピードが出ていてそんな状態になった

ら、どうなっていたことやら。

自転車にスイッチして、15分程度の遅刻ですんだし、その程度で良か

った良かった。

ばらすし易いから自分で直してみよう。
by hellingen | 2011-06-22 00:08 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>