人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e!

日曜日、フラマン人ご来店。

某ブルベ付きな方の娘さんの彼氏。

バリバリ乗っているまでいかないけれど、自転車愛好家とか。

まあ、ルックス的、体系的に強そう!とは思わないのだが、

『ベルギーでは、バンバン抜かれる方だけれど、日本では抜く方だ。』(彼女訳)

とか。

思い当たる節はある。

ちょろっと走れるくらいでは、自分が「自転車コスプレイヤー」程度にしか思え

なくなるくらいな現実と出会う。

学校帰りの女子高生に抜かれる。→何時も30km/h以下で走ってはならない。

会社帰りの、スラックスな白髪じいさんに千切られそうになる。→あきらめて付き位置。

糖尿を直すのに自転車を薦められて毎日90km乗るようになった68のおじいさん。→唖然。
by hellingen | 2011-08-08 13:44 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>