人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~木こリズム~

~きこりday2~

 昨日に続き、Single trackの復旧。今日は200mを進む。丸太で橋を渡したり、沢にある流木の撤去で距離が伸ばせなかった。
 パッと見、アスレチックスコースみたいになったりしていて面白い。
 だがこ作業道も雨や崩落で一年もすれば、埋もれてしまうらしく、補修しながらの使用となる。やれやれ。

 Beh!…小屋に湯沸かし器が明後日納入。個人で付けられなくもないが、大家持ちで付けてくれるのでお任せ。ちょっとは文化的な生活になるだろう。蛇口をひねってお湯が出るなんて、結構凄い事だったのですね。久しく忘れてました。
 恋しいお湯よ!
by hellingen | 2006-04-18 21:06 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>