人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~長靴~

 雪が降り止まない。
 CYCRO-CROSSを観戦するのに必需品なのが長靴。今までは用意せずに出かけ、冷たい思いをしていたので買いに行った。なにせ野原を使ったイベントなので、ドロ、水、当たり前。こちらの観戦者の車には100%完備といっても過言ではない。
 さて、ホームセンターへ行ったのはよいが、廃価版の長靴が置いておらず、DUNROP,AIGLEがメイン。そういえば、前回の観戦で見かけたおじいさん達の足元を飾っていたのもAIGLE。どの銘柄も5000円以上はするので、どうせ買うならということで、AIGLEの日本では売っていないだろうと思われる色形をチョイス。考えられて作られていて、履き心地は抜群。高い買い物をした価値があるというもの。安いもので済ませ、置いて帰ろうと考えていたがこれはさすがに置いていけない。日本では高級長靴だからね。
 ワールドカップは今日。残雪と大雨の中、AIGLE履いていざ!

よいお年を!  A.Harunobu 31/12/2005
by hellingen | 2005-12-31 17:10 | Belgie
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>