人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

Chicorissimo C\'e! ~木こりズム~_f0016179_2056540.jpg

~木こりday36~

 
 やあ! 私が`クマ棟梁`だ、`クマシリーズ`は私が指揮をとることになったんだ、ドアップは初めてだろ!?
 `出身かい?`胸元をよ~く見てくれ、NZだよNZ!
 `生まれは中国じゃないかって!?`馬鹿言うんじゃないよ、けど…Made in NZの表記がないから、自分でも少し不安なんだけど…。
 好きなものはもちろん蜂蜜さ、秋には鮭もよく食べるけどね。
 会うときは寝たふりしないでくれよ、襲いやしないから!


 棟梁とは関係なく、今の間伐箇所の杉に熊の引っ掻き傷跡があった。デカい手をしているなぁ~。
 杉の商品価値がなくなってしまったので伐り!
 あと2日で間伐も一段落しそうな気配。次は下草刈りが待っているようだ。
by hellingen | 2006-06-10 20:56 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>