人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

Chicorissimo C\'e! ~木こりズム~_f0016179_21172282.jpg

~あ~、雨…~

 韮崎の道の駅には温泉とプールが隣接。変わった形のプールの覆い。


 確実に年を感じさせる目覚め。まずは1:30に一度。目覚ましは3:30にかけてあるのに2時間早い。もう一度床に着いて次は3:00。流石に起きて、遠征の支度をして4:30には秋山の小屋を出た。進むに従って雨、`なんだ、世と同じくお休みか?`6:00には韮崎の道の駅に着いた。流石連休中、Pにはキャンピングカーがわんさか停車している。快適そうでうらやまC。 案の定、E感じの降りに森行きはキャンセル決定、早く起きたから、一寝入りしたら夕方の5時になっていた…あれ。
 もう、お風呂の時間、空くのを少し待って道の駅`ゆ~ぷる`へ。湯とプールがくっついて`ゆ~ぷる`と、安易に想像がつくここの湯は、オープン10:00、最終受付20:30で21:00に閉館。月曜日休みが多いが、今日は稼ぎ時らしくて営業。
 市外の人は入館料500円、湯もプールも使える。
 そんなに塩素臭くはなくまずまずだか、サウナはミストとスチームで熱気が今一つ。詳しい湯質はまた今度。
 今日はここのPでトラック野郎と共に眠る、頼むからエンジン位止めようよ、そんなに暑くないのだから。マフラー塞いじゃおうかな!?
Ciao,ciao!
by hellingen | 2006-07-17 21:17 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>