人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

Chicorissimo C\'e! ~木こりズム~_f0016179_18215385.jpg

~Funghi~

 秋の味覚。
 右=>なら茸 左=>???もどき茸 (早くも、忘れました)


 AM中に一区域完成させ、PMから移動して場所替え。ここも間伐だ。
 とりあえず境界の一番上の尾根まで上がり、そこから伐り下る。相手は桧でφ250mm位、場所によって雑木の藪状態。
 鹿に皮を食べられてダメージを受けている物が多い。その様な桧は、ほぼ伐りだ。細くて伐りやすいが、雑木があると邪魔で`倒す`には困難で、そんな場所へ入ったから骨が折れる。
 早く藪を抜けたいなぁ。
 斜面が急で、足場の土が柔らかいので、帰りは正に`飛ぶ`様に下る。登り5分で下り20秒位の速さホントに早い。誰もテールに付いて来れないのさ!

 親方の奥さんが山で見つけて来たキノコ、頂ました。数回当たった事を聞いていますが、信用して食べてみます。
 明日更新がなければ、それは恐らくキノコのせい! では、みなさん…ご機嫌よう! パクッとな…
by hellingen | 2006-10-27 18:21 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>