人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

Chicorissimo C\'e! ~木こりズム~_f0016179_18335299.jpg

~Stove~

 薪Stoveを買いました。


 今日はTwingoで通う日。そのTwingo、なんと10年落ちにして初のリコールの通知が来ている。フロントサスの不具合だとか。とは言え、遂に気温はマイナスへ突入し、極一部だが凍結も見られる為Twingoで行きた~い。極寒に突入するまでは、水曜日と土曜日のみの使用と決め、その2日を楽しみに、残りをMateで耐えに耐え通っているのだから。
 さあ、昨日は無理を言って、煎餅差し入れついでに生家(注・家を出た女性の場合は`実家`で、男性の場合は`生家`だそうです。)に届いていたStoveを運んで来てもらった。(注2・煎餅は今年最後の差し入れという事らしい、`なんて身勝手な!` あっ、そうじゃありませんね。`来年も今年以上に`お願いします。)
薪Stoveには、設置に色々と制約がある、壁から何メートルとか、煙突はどうとか。そして間取りからくる制約に、大家さんからの制約。八方塞がりとまでは行かないが、頭を抱えてしまう。これに性格からくる制約が加わると~、早く設置したいが、一体いつになることやら?


 ああ、あぁ 何て涼しさだ。
 煎餅を食べながら(残2pac)、秋山より with LOVE
by hellingen | 2006-11-25 18:33 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>