人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

~cinghiale~

 嵐でも吹き荒れたような、隕石でも落ちたような…石のゴロゴロする現場をぼっくり返しては、地中に埋まる何かを食べている`イノシシ`。
 かなりの掘り返しっぷりで、石などをどかす際にいて欲しいくらいに地面を荒らす。人力でやったらひと苦労どころではない仕事量。
 時に、その消費カロリーを考えると、掘り返したものがあったとして、採算(カロリーの)が取れるのであろうか?
 あれだけ掘るならば、ジッとしていた方がよいのではないだろうか。
 いやいや、掘り返して食べている物の滋養が相当高いのかもしれない。恐らくは、energyの詰まった伊吹の素となる`根`を食べているのであろうから。
 はたまた、食べ物への執念がそうさせるのか?

 Are U hungry?

 小生、只今、臨時差し入れの煎餅で、Full。フラフラになるまで動けるってもんです。
by hellingen | 2006-12-22 19:30 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>