人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

Chicorissimo C\'e! ~木こりズム~_f0016179_195259.jpg

~alto~

 真ん中に見える白いのが2mもののハシゴ。これに登り、足を絡めて両手離しでミニミニチェーンソウを操る。落ちたかないね。中国雑技団じゃないんだから。
 そういえば、出初め式では、ハシゴ上でのパフォーマンスなんてあったなぁ。枝打ちに向いていそう。


 滑って登らない。アイスバーンになった雪道を、Twingoが。
 止まったが最後、見事にバックアタックで10m程滑り落ちて横向き。少し足掻いてみたが、完全にスタック状態。助けが来たが上には上がれず、そのままバックして平坦な場所へ下り、Twingoを置き去りにして歩いて上がった。歩いてもよく滑る。
 初枝打ち、頭上で枝を切る為、顔から首からおがくずだらけ。
by hellingen | 2007-01-12 19:05 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>