人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

Chicorissimo C\'e! ~木こりズム~_f0016179_18393969.jpg

~bell tempo~

 絶好のcycling日より、走りたい! けど、絶好の木こりing日よりでもあるか。


 は~い、ついに一名バーが逝きました。私もこれを続けざまにしてしまい、親方にチクリと言われたのが、マイチェーンソウ導入の一因でもある。こんなによいチェーンソウを遊ばしておくのも勿体無い。チェーンソウは木を切る為に買ったのだ! そうだ! そうだ!
 親方のチェーンソウも今回逝きかけているので、K氏には何も言えず。 鬼切りのK.U2氏のように切りまくってエンジンを焼き付かすような人がいないだけ良いかも!?
 U2氏は、只今木こり休業中、何をしているやら。


 今日は鍛える暇がなーい、それでも、津久井湖から橋本まで少し乗る。さぼらな~い、最近乗りだしたら体調が良いみたい。
 HARUNOBUのスペルにはRUNというフレーズが隠されている!!!だから走れば具合がeのだ。
by hellingen | 2007-05-12 18:39
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>