人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e!

Chicorissimo C\'e!_f0016179_5484685.jpg

~Tool~

 ピカピカの工具が好き。


 工具マニアでも、メカをいじるのが好きな訳でもないのだが、工具を見ていると欲しくなってしまう。仕上げが綺麗でピカピカしたものなどは、特にそそられてしまい、使いそうな理由を探して買ってしまう。。
 またも、カブをいじるのにスパナが全くなかったので購入してしまった。そんなにサイズは必要ないのだが、単品だと割高に感じるので、せっかくならとセットで購入だ。
 しまって置くのが下手で、よく使うサイズは、ここに置いておけば便利!とばかりに手近に置いているが、ある日ふとどこかに置き忘れてしまい、無くなってしまう。使わないサイズのものは、やがてぞんざいに扱ってしまい、'そう言えば持ってた'と思って探した日には見当たらなくなっている。
 折角だから、良い工具をなどと用意しては、このありさま。最近は、スパナ以前に買ったミニラチェットの本体の頭を早々にねじ切ってだめにしてしまった・・・・・。
by hellingen | 2008-10-04 05:48
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>